<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
健康増進!ヨガに挑戦
今日は、知っとく情報です。
インドで大人気の『ヨガ』でございます。ヨーグとも言いますし、ヨーガとも言います。
日本ではヨガと言っているようですね。なので、ヨガにしましたよ。

ヨガは、今、インドで大人気です。何故かと言うと、やっぱり太っている人が多いから?!笑。私もお腹、出てきましたよ。
それで、私のヨガの先生は私にお腹をグルグルと回す(実際は腹で呼吸するのを大げさにする)ことを一時間しなさいと言われました。。。一時間はどう考えても無理ですよぉ、先生!と思わず言ってしまいました。。
すると、周りの人も時間がないって・・良かった、私だけじゃない!最近はインド人も忙しいんですって。

でも、この運動法はすべての内臓に効果的だそうです。この運動の良い動画を見つけたら、掲載したいと思います。皆さんもやってみてください。
実際は、腹式呼吸をする状態をメリハリを付けて大きく腹を動かします。

一日一時間するだけで本当に健康間違いなし。結局は、体の循環を良くする=血液の循環を良くする=内臓の働きを良くする  だと言う事です。

うちのグル・ジ(ヒンディ語:先生の意)の紹介をしましょうw

名前は、スワミ・カウシャール・デーヴ師です。ちょっと、ボケちゃいましたね。。。

若いですね。でも、良い先生です。
今、インドで人気のスワミ・ラームデーヴ師の弟子です。一緒にいる写真も有ります。でも、一見笑顔が可愛いし若いので、アイドルのような素質が有ります。
貧乏な人々に無料で教えたりもしています。ボランティア精神の高い先生です。

普段は、ラムデーブ師のヨガ・センターにいて、朝・夕二回ヨガを教えています。
*注意:食事前しか、ヨガはできません。
そして、特別に体の調子が悪い人には、医師の診断もここで受ける事ができますし、また、アーユルベーダの薬も処方しています。


でもこの場所は遠いので、旅行者の方は、ホテルで教える事になるでしょう。
インドに来て、「少しヨガが体験したい」と言う人にはお勧めです。日本に帰っても、できるように教えますよ。
| 知っ得・インド情報! | comments(23) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/09 2:17 AM |

中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww
| 中出しがポピュラーな件wwww | 2009/05/24 11:22 AM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/28 12:52 PM |

試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww


| うっはひーー!!! | 2009/07/15 5:38 PM |

イエーイ!なんかテキトーにやってたらヒモ彼女4人ゲットしちゃったよwww
毎月一人10万づつ貰ってるからとっくにバイト辞めたしヽ(´ー`)ノフォウ!
そろそろ引越したいから後2人くらい増やしとくわぁwwwwwwww


| ぴゅるるるるーwwww | 2009/07/18 11:01 PM |

一発普通にヤった後で報酬5万もらって、女と一緒にパチ-ンコ行ったの!!(リモコンロ-タ-装着させた状態でwww)
隣同士で打ってたんだけど、アツイ演出の時にタイミングよくスイッチ押してヴィンヴィンさせたら凄い表情で手足ガクガクしてて超エ口かったよ・・・wwww
女が席立ったらイスがビチョビチョwww さすがにやりすぎたみたい(^^;


| リモコンロ-タ-最高すぐるwwww | 2009/07/31 12:05 AM |

オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???


| 試してみたお! | 2009/08/04 8:14 PM |

ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww


| えふwwえふwwえふwww | 2009/08/08 6:36 PM |

パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;


| パイが世界を救う日 | 2009/08/26 10:59 PM |

うっひゃあああああお!!!!!
みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら
実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww

女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで
俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww


| さらば童 貞 | 2009/08/30 1:36 AM |

おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


| 辞表提出のお知らせwwww | 2009/09/18 7:11 PM |

ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww


| おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009/09/25 11:10 PM |

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

| 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010/01/10 5:54 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 3:21 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/01 4:25 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/06 5:13 PM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/10 8:34 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/16 2:35 PM |
ブログ拝見しました。貴重なインドの情報に感動しました。
下記提案をお取り計らいいただきたく
失礼かとは思いましたがメール差し上げました。
弊社は米国ニューヨークの投資会社で、
(ニューヨーク支社)
海外在住日本人対象の婚活サイト
http://luxuria-ny.com
(シンガポール支社)
中古和書店のブックマート
www.bookmart-store.com(店舗+通販)
(東京支社)
ネットショッピングモール
www.tokyomall.jp
等を運営しております。今回、海外約40カ国の
日本人コミュニティサイトでご協力頂ける
ブログ管理者様や主催者様を探すことに致しました。
つきましては貴サイトにバナーを掲載いただき、
1)実購買(成約)で売上の5〜10%の成果報酬お支払い
2)弊社サイトへの1PVあたり0.2円お支払い
このどちらかをお引き受けいただけないでしょうか?
これら、割安な古本和書の通販、結婚相手探し、
日本でしか買えない気のきいた商品、の案内は
在外邦人の有益=貴殿ブログのバリューアップに
なると思い、ご提案差し上げます。
もちろん、販売数値が好調な場合は定額広告掲載
も視野にいれてお付き合いさせていただきたい
と思います。
以上、長文で恐縮ですが、本件、前向きにご検討
頂き、ご感想やご返答をいただければ幸甚です。
今後共宜しくお願い申し上げます。
株式会社 Medallion Communications(日本)
東京都渋谷区桜丘町11-2 www.medallion-j.com
press@luxuria-ny.com
ラグジュリア広報室
担当 吹田(すいた)
| ラグジュリア広報室 | 2010/02/18 6:08 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://waebura.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 7:23 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://9chn-pq.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/02 7:32 PM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://-yoal7q.lililil.lililil.info/-yoal7q/
| リア充 | 2011/05/12 1:14 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://7h6joa9.ato.zetto.info/7h6joa9/
| AtoZ | 2011/08/27 7:06 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://indotour.jugem.jp/trackback/32