<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ジャンマ・マスジット
オールド・デリーの続きですよ。
今日は、ジャンマ・マスジットです。


カメラもビデオも200ルピー取られると言う事で、ケチになってしまいましたから、下から撮りました。(入場料はなし)
以前はビデオは駄目だったのですが、カメラは良かった筈でした。

ジャンマ・マスジットはラールキラーのほぼ前に位置します。
コンノート・プレイスからですと、デリーゲイト(デリー門:小さいのですが・・・)の方へ走って、超えていくとあります。
ここもたくさんの人がごった返していますよ。

ジャンマ・マスジットは1656年に建てられたと言われています。
礼拝場には偶像礼拝をしないムスリムらしく、彫刻の他は何もありませんが、建物は壮大なイメージです。なにしろ、インド最大のイスラム教のモスクですから。

涼みに来ている人、お話している人など、皆さん、イスラム教の帽子を被り、イスラム教スタイルの女性に会うことができます。

この周辺もそうです。
ジャンマ・マスジットの門をくぐって外を見た風景↓。


凄い人でしょう?!
イスラム人の方がたくさん居住しています。この街にはたくさんのお肉屋さんがいっぱいです。ヤギの群れも見ることができます。でも、皆食用です。可哀想ですね・・・でも、私も食べます。マトンは好きですw

ここをインドらしいと言う人がいるかもしれないけれど、私はこういう場所は苦手で余り来ていないのです・・・

しかし、そんな人でも一度は来た方が良い、一度来たら、その壮大さと周辺の賑やかさに興味を持ち、更に来たくなる?!ような場所ですよ。

注意:この前は、爆発事件があったので警戒が厳重になっています。でも、その後、喧嘩にならなくて良かったなと言う感じですね。
今は、いつもと変わらないジャンマ・マスジットです。
| ニューデリー観光 | comments(3) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/02 6:43 PM |

ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww


| だしゃーし!!!!!! | 2009/08/14 2:05 AM |

ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww


| ク×ニマスター!!!!! | 2009/09/05 4:44 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://indotour.jugem.jp/trackback/31
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/31 12:58 AM