<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
インド・占星術
インドと言えば・・・なんでしょう?!

そうです!占星術。インド占星術はとても有名です。
ピーパル・ツアーではいろんなインドを楽しんでもらいたいと思い、面白い企画をたくさんしています。

占星術は、日本の占いも一緒かもしれませんが、かなり細かく星の動き、惑星の動きを誕生日から割り出し、年追う毎に、その影響を読みます。

インドでは新しい出発がある時、(例えば、結婚式は有名ですが、お店を出す時、家を買う時、新しい家に入る時、ビジネスを始める時などなど)占星術をして、儀式をしたり、魔よけのための物を買ったり、自分の信じている占星術師に尋ねながら、しています。

今日は、うちの素晴らしい占星術師を紹介します。

占星術師の名前は、サンジェイ・シャストリ師。
先祖5代が占星術師で、特におじいさんは、シルディ・サイババ(このサイババはインド人にとても尊敬されている・サティ・サイババはこのサイババを前世のサイババと言っています。)に使えていた方だと言うだけあって、凄い能力があるんですよ!それは・・・

写真は、シルディ・サイババ↓

*もう一人のサティ・サイババではありませんので要注意。

誕生日と生まれた場所で、現在・過去・未来のいろいろな出来事を語ってくれます。と言うのは普通ですね!驚きません。笑。

 何がすごいかと言うと、本人の顔を見れば、その人の生まれた家庭環境、性格、などなどを察知し、さらに、家族の影響などもわかると言います。

私はですね、実はインドらしいのですが、誕生日がはっきりしていません。笑。
そうすると、占いができないんですよ!困ってます。

でも、サンジェイ師は、私の星を当てて、生まれた境遇、最近の出来事、性格、状況などなどを語った上に、どんな事が良いかなども教えてくれます。
通常の占いと変わりませんが、家族環境などを当ててしまう所が、インド占星術師の凄い力でしょう!
これからの方向性なども明確に教えてくれましたよ。

私の妻も見て貰いましたが、小さい時の両親の育て方とか、最近では両親の体の調子の問題だとか、本人の細かい性格まで、何もその前に話していませんでしたが、即座に言い当てました。
インド占星術、驚異ですね!

住んでいる所を見ると、何と、風水のようにしてその位置を適性してくれると言う事です。

サンジェイ師の写真↓


サンジェイ師に占ってもらいませんか?

旅行者の方:ニューデリーに来られた時に一報下さい。(予約制です。)
その場合の、鑑定料は5,000ルピーになります。(通訳つき)
1時間以上(話されたい内容が納得できるまでも可能です)でも、時間の許す限り、また、何でもしっかりと詳しく教えてくれるので、安心して下さい。

日本からの場合、誕生日・日数が分かれば教えて下さい。
ある意味、会話していないので、簡素になりますが、疑問を2つまで書いてメール下さい。日本語で通訳したものを封書で発送します。
その場合、お一人様、5,000円(インドからの送料込み)で、インドに送金する場合のみ可能です。

注意:
「信じる・信じない」や「占いでの言葉」は、あくまでも、占星術上の結果ですので、皆さんの判断に一任しています。
その場合の如何なる責任は、一切こちらでは持てませんので、ご考慮の上、お申し込みして下さい。お願いします。

お問い合わせは、会社紹介の欄で、会社宛て、メールに一報下さい。
| 知っ得・インド情報! | comments(0) | trackbacks(16)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://indotour.jugem.jp/trackback/27
トラックバック
大企業の社長さんだって、みんなからキャーキャーと騒がれ人気がある芸能人だって今、あなたの隣で笑っている人も 実は一人で悩んでいるんです。
四柱推命占い | 2007/05/21 10:19 PM
トラックバック
結婚式の服装って本当に悩みますよね。結婚式の服装について考えて見ました。
結婚式服装 | 2007/05/21 11:58 PM
トラックバック
数秘術 占い
数秘術 占い | 2007/05/22 7:11 AM
トラックバック
受験生必見!!新居浜市高校に関する新しい情報が満載です。
新居浜市高校サイト | 2007/05/22 1:12 PM
トラックバック
江南市ダンスのサイト情報です。ダイエット効果も抜群!!
江南市ダンス詳細 | 2007/05/22 1:44 PM
トラックバック
上品でかわいらしいツモリチサト大研究
ツモリチサトの財布とバッグ | 2007/05/22 1:49 PM
トラックバック
風水と色の関係が色々と言われておりますが、 あまりにも細かくなるので入門書的に使っていただければ幸いです。
風水の色による情報 | 2007/05/22 1:57 PM
トラックバック
こんなのもありますね。
Let's? | 2007/05/22 6:56 PM
トラックバック
新宿休日ランチについての情報の案内です
新宿休日ランチの案内 | 2007/05/23 10:30 AM
トラックバック
求人情報も多数記載!!西条市新市情報に関するご紹介です。
西条市新市詳細 | 2007/05/23 1:20 PM
トラックバック
トラバ失礼致します。最近話題の直居由美里さんの占いについて考察しています。幸せはどんな法則でやってくるのかな。
直居由美里の幸せをよぶ法則 | 2007/05/24 10:48 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/25 1:30 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/26 9:19 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/27 3:19 AM
トラックバック
人気のブランド品を格安で手に入れよう!調査隊会員NO’8のミカリンです。 ブランド品など、ネットでのお買い物はやはり楽天がトラブルなしで安心です♪ 今回はコーチのトートがお買い得な楽天ショップをリサーチして紹介してマス。是非参考になさってくださいね。
コーチのトートが安い!楽天通販ナビ | 2007/05/27 9:23 PM
トラックバック
■5月28日(月)飛行機お弁当Mon, 28 May 2007 08:10:00 0900一昨日が運動会、昨日が友人の結婚式で今日はグッタリだったので、昔話お弁当はお休みして最近yoppyが気に入っている飛行機をお弁当にしてみました。GWに航空博物館に行ってから飛行機やジェット
出会いまた出会い | 2007/05/28 10:10 AM