<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ロータス・テンプル
デリー・ツアーと言えば、このバハイ(宗教名)のロータス・テンプル。
良くぞ作りましたね!と言えそうな、建物。

その国の特徴を酌んで建設していると言うことですが、世界にあるバハイの寺院の中でもインドの寺院は、バハイの誇りでもあるそうです。
写真↓



すべての宗教を尊敬するこのバハイの教えで、いろいろな人がここを訪れ、平和への黙祷を捧げています。
(寺院の外でアナウンスされますが、寺内は、話すことができません。)

実はこの宗教はイランから始まりました。でも、イスラム教が強く実を結ぶ事が難しかったのでしょう・・・インドで大きく花を咲かせていると話すイラン人もいました。
本当に、蓮の大きな花を咲かせていますね。

白色は白大理石です。

<その他の情報>
月曜は閉まっています。
入場は無料。
駐車場から日陰の無い所を歩きますから、日傘は必須。(特に4〜8月)
| ニューデリー観光 | comments(0) | trackbacks(8)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://indotour.jugem.jp/trackback/22
トラックバック
花について紹介していくサイトです。花の名前や由来、栽培方法など多岐に渡ってふれていきます
花 名前 | 2007/05/15 11:59 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/16 7:39 AM
トラックバック
福島県郡山市市役所についての詳しい情報を多数お届けしています。
福島県郡山市市役所説明 | 2007/05/16 3:22 PM
トラックバック
佐賀市映画館に関する情報の特集です
佐賀市映画館案内 | 2007/05/16 5:23 PM
トラックバック
心霊写真関係の情報サイトを作ってみました。今回霊魂と宗教についてです。ご興味があればぜひ覗いて下さい。
心霊写真 | 2007/05/16 9:02 PM
トラックバック
車の税金には色々な種類があって、いつも何も考えずに 車の税金は払わなくてはならないものと思って払っています。
あんきも | 2007/05/17 10:34 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/17 1:02 PM
トラックバック
ena(イーナ)は海外航空券の購入をよりカンタン・明快にできる自動販売機サイト。メール形式で問合せをして、旅行会社の回答を一日待つのではなく、その場で即答・即決
旅行情報しまえもんの旅行情報日記 | 2007/05/19 10:59 PM